おすすめの抗糖化コスメ

おすすめの抗糖化コスメ

糖化を起こしてしまうと二度と元には戻りません。
その上、一度糖化が始まると連鎖するように次々に糖化していってしまいます。

そんなこと言われても「糖化」や「GI値」なんて言葉が認知されたのはごく最近のことです。
糖化による肌の悩みを少しでも改善したい人のために、最近では<抗糖化コスメ>が注目されています。
GI値の低い食事をして糖化の進行を食い止めて、お肌のケアは抗糖化コスメに委ねましょう。

 

ネット上での口コミが高い安心して使える抗糖化コスメを紹介しますね!

 

                     

 

 

ポーラ化粧品 BA エイジングケアライン

ポーラが角質層の糖化による症状と真皮層の糖化による症状に着目して開発した高機能エイジングコスメです。
ドクダミ、ブドウ葉、ローマカミツレ、セイヨウサンザシ、オリーブ葉エキス、YACエキス、SARエキスなどの抗糖化成分が配合されているそうで、ポーラのハイテク技術が詰まった商品だという印象です。
肌表面のごわつきやくすみが気になる人や、肌の弾力が気になる人におすすめです。
シリーズで継続して使い続けて、数ヵ月後のお肌と使い始めたときのお肌を比べてみてください。
お肌の印象がかなりよくなっていると思います!
ローションとミルクは春と夏、秋と冬の2種類あるので季節ごとのケアが出来るのがいいですね。

 

ランコム セクレ ド ヴィ ニュイ シリーズ

ランコムは糖化によるお肌の老化現象にいち早く目をつけて抗糖化コスメを開発したそうです。
ネット上の口コミでは特に浸透力に対する評価が高いですね。
ブラックティーファーメントやカラギーナンエキスなどの抗糖化成分が配合されています。
ローズエキス、カンゾウエキス、酵母エキスなどの美肌に有効な成分も配合されています。
特に肌のくすみが気になる人におすすめしたい商品ですね。
一晩で翌朝肌の透明感がかなりでます。
もちろんたるみやハリにも効果はありますよ!

 

イル・ヴリール

有名なメーカーではないかもしれませんが、抗糖化を専門にしているネット通販です。
ネット上の口コミもけっこういいですよ。
マロニエエキス、セイヨウオオバコ種子エキスなどの抗糖化成分が配合されています。
抗糖化コスメのシリーズではかなりお手頃な価格も魅力的です。
ヤング向け、ユニセックス向けの抗糖化化粧品のシリーズも発売されているので20代、30代で男女問わずハリや、たるみ、くすみなどのお肌の老化現象が気になる人は是非チェックしてみてください。